人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bu-Bu-Stamp  手しごとを楽しむ

はじめまして♥

はじめまして♥_c0208974_5461833.jpg
       はじめまして♥

 私は、PCに少し苦手意識があって・・・
 
 でも前々から自分のブログを作ってみたくて☆
 
 やっと重い腰をあげることが出来ました☆☆☆

 今は、「私でも出来るんやぁ♥」とめちゃうれしいです。



 手作りを始めたのは、長女を出産してから。

 母が、縫い物・編み物・ビーズ・ツル編みやらやら驚くほど器用でした。

 しかも、全部独学で!!!

 小さいころは私たち4人きょうだいのお揃いの洋服を縫ってくれたり

 セーターを編んでくれたり

 4人も子供がいて、今思うと感心してしまいます。

 結婚式のときは造花でブーケまで作ってくれて(宝物です☆)
 
 私のええ先生なんですが・・・
 
 近ければもっと色々教えてもらえるんですが・・・

 今は、大阪~尾道と離れてしまったので残念です。


 今みたいに手作り大好き❤になったのはここ尾道に来てから。

 大阪を離れるのがイヤでイヤでたまらなくて・・・

 友達のいない尾道に来てから暇な時間を手作りの時間にしていました。

 そこで初めて、手作りの楽しさにハマってしまいました。

 それから人との出会いがあり、背中を押してもらって~~~

      "Bu-Bu-Stamp" として

 ちょこちょこと手作り品のイベントなどに出店させてもらっています。

  
 そんな私のドタバタ・モタモタ・マイペースな日々を

 綴っていこうかなぁと思います。

 更新を怠ることもあると思いますが・・・

 このブログからBu-Bu-Stampワールドを感じてくれたら

 めちゃめちゃうれしいです。

 



by bu-bu-stamp | 2009-09-20 05:47 | 手作りへの思い

3人の子供たちの子育てと大好きな手作りを楽しんで夢に向かってぼちぼちと進む日々です。 ~尾道より~
by みすぎ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント情報 ・ リンク

★★★★★★★★
イベント情報
★★★★★★★★

☆はんなり市
4月7日(日)

☆おのみち手しごと市
4月13・14日(土日)

☆青空マルシェ
4月25日(木)

詳細はブログ記事にてお知らせします。

お祝いやプレゼントなどで御用のときはご連絡ください。
自宅に来ていただくこともできます。
みなさんとのおしゃべりを楽しみにしています!
☆要相談☆
メールや電話かコメントにて非公開にチェックを入れて連絡先を教えてください。



   ○o。.リンク.。o○
ハンドメイドの手作り人形キーホルダー、羊毛フェルト小物のショップkatsukemade
hik☆shukr
sole e luna
streamcafe M
こまゴマ屋のこまゴマな日々
Le∞made*キロク
気のむくままにmonoづくり
Torchon

最新の記事

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧