人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bu-Bu-Stamp  手しごとを楽しむ

ありがとうございました~ふくやま手しごと市~

初めての福山での出店。

心配性なわたしは行きの車の中でお腹がゴロゴロ・・・。

暑いぐらいのお天気の下~

なんとか無事に終えてきました。



会場の広場に着いてびっくり!!!

色とりどりなテントがめちゃ並んでいました。

出店数の多さにドキドキワクワク。
           (またまた写真撮り忘れ・・・!)

ありがとうございました~ふくやま手しごと市~_c0208974_1591270.jpg

Bu-Bu-Stampはカエルちゃんのテントに入れてもらいました。
               
カエルちゃんの立派な店構えの横で品数が少ないわたしは余計にこじんまり見えます。

カエルちゃんのお友達とも隣接していたので色々とおしゃべりして

いつの間にか緊張と不安はなくなっていました。

一人では福山まで来なかったのでほんま感謝です。

ありがとうね!


ありがとうございました~ふくやま手しごと市~_c0208974_16165945.jpg

紹介したかった麻のあみあみバック。

母が編んだものにわたしが飾り付けしました。

麻の香りいっぱいですよ。

特に緑色はあまり見ないしかわいいです。

ありがたいことに緑色は連れて帰ってもらえました。

麻はギシギシしてめちゃ編みにくいのです。

ここまで大きいのはほんま大変やったと思います。

お母さん!ほんまありがとう!



初めてのふくやま手しごと市。

見かけた事がないお店がたくさんでした!

再会と新しい出会いもたくさんありました。

たくさんの方とお話できてうれしかったです。

Bu-Bu-Stampを手にとってくださった方々

Bu-Bu-Stampを選んでくださった方々

お話できてうれしかったです。

ありがとございました!


そして今回、数人の作り手さんたちとゆっくりお話する事ができました。
          (お店を忘れてしまいそうなぐらい!それでも話足りへんかったぁ~)
お話の中で色々考えさせられる事がめちゃめちゃありました。

お互いに色々と共感もありました。

みなさん頑張っています!

元気とパワーをめちゃめちゃもらいました!!!

不安に思う時がありますが~

わたしが好きなもの・かわいいと思うものを作ろうと思います。

もっともっと!を忘れずに頑張ろう。


ふくやま手しごと市に足を運んでくださったみなさま

会場を走り回っていた主催者さま・スタッフさま

ほんとうにありがとうございました!


そして~

イベント前に色々と我慢してくれサポートしてくれる家族みんなに感謝です。
           (今回、旦那さんは下2人を動物園に連れて行ってくれてました)
ほんまありがとう!


次に向けてぼちぼちわたしペースで頑張ります。

の前に~いつも通り大掃除です・・・。



by bu-bu-stamp | 2010-05-09 22:00 | イベント

3人の子供たちの子育てと大好きな手作りを楽しんで夢に向かってぼちぼちと進む日々です。 ~尾道より~
by みすぎ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント情報 ・ リンク

★★★★★★★★
イベント情報
★★★★★★★★

☆はんなり市
4月7日(日)

☆おのみち手しごと市
4月13・14日(土日)

☆青空マルシェ
4月25日(木)

詳細はブログ記事にてお知らせします。

お祝いやプレゼントなどで御用のときはご連絡ください。
自宅に来ていただくこともできます。
みなさんとのおしゃべりを楽しみにしています!
☆要相談☆
メールや電話かコメントにて非公開にチェックを入れて連絡先を教えてください。



   ○o。.リンク.。o○
ハンドメイドの手作り人形キーホルダー、羊毛フェルト小物のショップkatsukemade
hik☆shukr
sole e luna
streamcafe M
こまゴマ屋のこまゴマな日々
Le∞made*キロク
気のむくままにmonoづくり
Torchon

最新の記事

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧