人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bu-Bu-Stamp  手しごとを楽しむ

ありがとうございました~SOUSAKU MARCHE~

行ってきました~SOUSAKU MARCHE~。

緊張しいなのでいつものように行きの車の中でお腹がキリキリ。

値札を付けていないのにギリギリの到着でした...。

何人かのお友達も出店していました。

久々に会ったのでうれしくていつのまにか緊張もとけていました。
                           (みんなありがとうね!)
バタバタと準備をしてどうにか撮った1枚↓
ありがとうございました~SOUSAKU MARCHE~_c0208974_23591915.jpg

SOUSAKU MARCHEは1回目の初めてのイベント~

にもかかわらずたくさんの方に足を運んでいただけました。

わたしは福山のイベントは2回目です。

Bu-Bu-Stampの作品は初の方もたくさんいました。

頑張って作った作品を手にとって見ていただけるのはほんまうれしいことです!

友達や知り合いの方もたくさん来てくれました。
                  (みんなありがとうね!)
参加されていた方とも色々とお話ししました。

ここ数日無理をしていて体調が万全やなかったわたし。

でもオシャベリをしたりとうれしくて何とか無事に過ごせました。


SOUSAKU MARCHEに足を運んでくださったみなさま

Bu-Bu-Stampを手にとってくださったみなさま

Bu-Bu-Stampを選んでくださったみなさま

参加されたみなさま

主催されたnao☆さん、スタッフのみなさま

ほんとうにありがとうございました。

そしていつもわたしをサポートしてくれる家族に感謝です。





SOUSAKU MARCHEで気に入ったものを何個か連れて帰ってきました。

その1つの‘こむkidsちゃん’↓
ありがとうございました~SOUSAKU MARCHE~_c0208974_0341348.jpg

少し前からお友達になったkatsuke madeさんの作品です。

同じ子はいなくて着ているお洋服が全部違ってかわいくて

どの子にしようか迷いに迷い~長女ちゃんに決めてもらいました。
                          (大事にかわいがるからね!)
個性的でインパクトのある作品たちだらけで見ているだけでワクワクします。

3人さんでタッグを組んでいるんですが~

みなさん楽しくてお話ししていると刺激をめちゃもらえます。

今回もめちゃ刺激とパワーをいただきました。

ありがとうね!



2週間後にイベントを控えています。

新作のぶたさんポッケシリーズは早々にみんな連れて帰ってもらえました。

製作中も癒されるぶたさんポッケシリーズ~また作ろぉ。

...その前に大掃除です...。



by bu-bu-stamp | 2010-06-28 00:54 | イベント

3人の子供たちの子育てと大好きな手作りを楽しんで夢に向かってぼちぼちと進む日々です。 ~尾道より~
by みすぎ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント情報 ・ リンク

★★★★★★★★
イベント情報
★★★★★★★★

☆はんなり市
4月7日(日)

☆おのみち手しごと市
4月13・14日(土日)

☆青空マルシェ
4月25日(木)

詳細はブログ記事にてお知らせします。

お祝いやプレゼントなどで御用のときはご連絡ください。
自宅に来ていただくこともできます。
みなさんとのおしゃべりを楽しみにしています!
☆要相談☆
メールや電話かコメントにて非公開にチェックを入れて連絡先を教えてください。



   ○o。.リンク.。o○
ハンドメイドの手作り人形キーホルダー、羊毛フェルト小物のショップkatsukemade
hik☆shukr
sole e luna
streamcafe M
こまゴマ屋のこまゴマな日々
Le∞made*キロク
気のむくままにmonoづくり
Torchon

最新の記事

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧