人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bu-Bu-Stamp  手しごとを楽しむ

赤ちゃん

Bu-Bu-Stampをしていると赤ちゃん連れの方や妊婦さんといっぱい出会います。

赤ちゃん大好きなんでうれしい。

成長を感じたり産まれました!と幸せをわけてもらったり。

妊婦さんを見るといいなぁ~もう1回妊婦さんになりたいなぁ~って。

産まれてくる赤ちゃんの為にスタイやシューズを選んでくれたりはほんまうれしい。

わたしは妊婦の時は大変やけどめちゃ幸せでした。

お腹の中で大きくなっていって元気に動いている。

不思議で神秘的で~赤ちゃんがきてくれてほんまよかった!って。

妊娠・出産は当たり前のことではない。

奇跡がいっぱい集まっている。

わたしは初めての赤ちゃんをお腹の中でなくしています。

まだ小さい時でしたが心臓が止まってしまいました。

生きてきた中で1番絶望的なことでした。

赤ちゃんができて元気に産まれてくる~

当たり前ではなくて奇跡。

今は幸せなことに3人の子供たちに恵まれています。

大きくなるにつれその奇跡を忘れがちですが~

赤ちゃんや妊婦さんと会うと思い出させてもらえます。

元気な赤ちゃんが無事に産まれますように~

すくすくと元気に成長しますように~

願わずにはいられません。


過ぎてみれば妊婦時代と赤ちゃん時代はあっという間です。

大変でしんどいけど1日1日を大切に。

後悔しているからこそ言えることです・・・。

ママさんたちを応援しています。

と言うわたしも子育て中なんでがんばります。

また色々お話ししましょう! 



by bu-bu-stamp | 2010-10-21 11:39

3人の子供たちの子育てと大好きな手作りを楽しんで夢に向かってぼちぼちと進む日々です。 ~尾道より~
by みすぎ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント情報 ・ リンク

★★★★★★★★
イベント情報
★★★★★★★★

☆はんなり市
4月7日(日)

☆おのみち手しごと市
4月13・14日(土日)

☆青空マルシェ
4月25日(木)

詳細はブログ記事にてお知らせします。

お祝いやプレゼントなどで御用のときはご連絡ください。
自宅に来ていただくこともできます。
みなさんとのおしゃべりを楽しみにしています!
☆要相談☆
メールや電話かコメントにて非公開にチェックを入れて連絡先を教えてください。



   ○o。.リンク.。o○
ハンドメイドの手作り人形キーホルダー、羊毛フェルト小物のショップkatsukemade
hik☆shukr
sole e luna
streamcafe M
こまゴマ屋のこまゴマな日々
Le∞made*キロク
気のむくままにmonoづくり
Torchon

最新の記事

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧