Bu-Bu-Stamp  手しごとを楽しむ

最近作ったもの

子供たちの夏休みが始まりあっという間に8月になりました。

早朝からたて笛や鍵盤ハーモニカの音が響く我が家です。

1日中子供たちがいるので片付かない~うるさい~食事作り~暑い~


長女は去年に引き続きコーラス部でNHKコンクールを目指して頑張っています。

息子と末っ子はボサボサの庭で虫たちを追っかけ回しています。

わたしは時間に縛られませんがいつも以上に忙しく感じている毎日です。


先月の24日には駅前でのイベントに出店したり~

ありがたいことに出産のお祝いなどで声を掛けてもらったり~

ちょこちょこと手作りの時間を作っています。


c0208974_12413410.jpg

↑お客さんに‘タコ?!’と言われたヘアゴム。

タコやないけどカラフルな糸で気に入っています。
c0208974_12431135.jpg

↑デニムのコサージュ。

どんどん増えるハギレを活かしたくて作ってみました。

気取らないカジュアルさが好き。


ちょこちょこな時間の中でも好きを大事にしています。




コサージュやヘアゴム・ピンなどのピンやゴムの付け方をどんどん変更しています。

せっかく選んでくださったのに取れてしまったり伸びてしまったりとした方には

大変申し訳なく思っています。

できる範囲でお直しをしたいと思っていますので

イベントの時などに持ってきてくださると助かります。

よろしくお願いいたします。
[PR]



by bu-bu-stamp | 2011-08-01 21:00 | 手しごと

3人の子供たちの子育てと大好きな手作りを楽しんで夢に向かってぼちぼちと進む日々です。 ~尾道より~
by みすぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント情報 ・ リンク

★★★★★★★★
イベント情報
★★★★★★★★

☆はんなり市
4月7日(日)

☆おのみち手しごと市
4月13・14日(土日)

☆青空マルシェ
4月25日(木)

詳細はブログ記事にてお知らせします。

お祝いやプレゼントなどで御用のときはご連絡ください。
自宅に来ていただくこともできます。
みなさんとのおしゃべりを楽しみにしています!
☆要相談☆
メールや電話かコメントにて非公開にチェックを入れて連絡先を教えてください。



   ○o。.リンク.。o○
ハンドメイドの手作り人形キーホルダー、羊毛フェルト小物のショップkatsukemade
hik☆shukr
sole e luna
streamcafe M
こまゴマ屋のこまゴマな日々
Le∞made*キロク
気のむくままにmonoづくり
Torchon

最新の記事

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧