人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bu-Bu-Stamp  手しごとを楽しむ

ありがとうございました 第10回おのみち手しごと市

報告が遅くなりました!

第10回おのみち手しごと市~無事に出店してきました。

1日目の土曜日は初めて雨の中での外での出店。

しかも大雨~強い風~

ドロドロの地面にシートをひきテントを張ったのですが...

それでもぐちゃぐちゃ状態で...

どうしたらええかわからずに商品が並べられずにいたわたし...

そこに救世主の方々が来てくれました!!!

毎回遠くから1番に来て下さるRママさんとお友達たち!

オロオロしているわたしに代わって商品を並べてくれました。

靴がドロドロになるにもかかわらず雨が流れる道まで作ってくれました!

ほんとうにありがたかったです!!!感謝しています!

そんな天気にもかかわらずたくさんの方が足を運んでくれました。

遠くは島根から来た方がいました!

毎回手しごと市が楽しみで日曜は行けないので雨の中車を走らせて来たそうです。

たくさんの方に愛されているイベントやなぁ~と改めて思いました。


2日目の日曜日はお天気も回復してたくさんの方々で溢れていました!

わたしが参加して1番といっていい賑わいやったと思います。

おかげさまで2日間でBu-Bu-Stampはたくさんの方に

手にとってもらい選んでいただけました。

ミニバケツトート・バネ口ポーチ・ぶたさんブローチやらやら完売したものもたくさん。

リニューアルしたヘアゴム・ピンもたくさん選んでもらいました。

今回かばん類が少なくてリメイクバックやポシェットなどリクエストも

たくさんいただきました。

再会と新しい出会いもたくさんで楽しい2日間になりました。

めちゃうれしかったです!

頑張れるパワーもめちゃめちゃもらいました!

みなさんありがとうございました!

また1歩と進んでいきたいのでがんばります!


最後に~

色々と手伝ってくれる旦那さんと家族に感謝です!





デジカメが調子悪くて写真が2枚しか撮れませんでした...

↓ミニバケツトートが撮りたくて急いで撮った
ありがとうございました 第10回おのみち手しごと市_c0208974_1214694.jpg

↓頑張ったリバーシブルの10枚接ぎのかごバック
ありがとうございました 第10回おのみち手しごと市_c0208974_124382.jpg

この後デジカメの電源が入らなくなりました...



by bu-bu-stamp | 2011-11-21 10:30 | イベント

3人の子供たちの子育てと大好きな手作りを楽しんで夢に向かってぼちぼちと進む日々です。 ~尾道より~
by みすぎ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント情報 ・ リンク

★★★★★★★★
イベント情報
★★★★★★★★

☆はんなり市
4月7日(日)

☆おのみち手しごと市
4月13・14日(土日)

☆青空マルシェ
4月25日(木)

詳細はブログ記事にてお知らせします。

お祝いやプレゼントなどで御用のときはご連絡ください。
自宅に来ていただくこともできます。
みなさんとのおしゃべりを楽しみにしています!
☆要相談☆
メールや電話かコメントにて非公開にチェックを入れて連絡先を教えてください。



   ○o。.リンク.。o○
ハンドメイドの手作り人形キーホルダー、羊毛フェルト小物のショップkatsukemade
hik☆shukr
sole e luna
streamcafe M
こまゴマ屋のこまゴマな日々
Le∞made*キロク
気のむくままにmonoづくり
Torchon

最新の記事

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧