Bu-Bu-Stamp  手しごとを楽しむ

いっぱいの羊毛のブローチとヘアゴム

c0208974_213166.jpg

去年の秋にオーダーをいただいたブローチとヘアゴムが出来上がりました。

保育士をされていて退職時にお世話になった方々に贈るそうです。

手作りのあたたかいモノを考えていたところ 

はんなり市でBu-Bu-Stampを見て声を掛けていただきました。

色も柄もおまかせとのことで1つ1つ楽しく作りました。

数が多かったのでラッピングまで終えたとき達成感でめっっちゃ満たされました。

我ながら~色々な柄と色で見ているだけでウキウキ。

受け渡しの時 すごく喜んでいただけたのでホッとしました!

笑顔を見れて私もめっちゃうれしかったです。

ありがとうございました!

贈られた方々も喜んでくれますように☆☆☆



春に向けてイベントがいくつか決まっています。

オーダーも少しいただいています。

時間が少ない中でも手しごとを楽しみたいと思います。

Bu-Bu-Stampでたくさんの笑顔がみれますように☆


ブログの更新も頑張るでぇ!......ほんまかいなぁ~
[PR]



by bu-bu-stamp | 2013-03-15 22:09 | 手しごと

3人の子供たちの子育てと大好きな手作りを楽しんで夢に向かってぼちぼちと進む日々です。 ~尾道より~
by みすぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント情報 ・ リンク

★★★★★★★★
イベント情報
★★★★★★★★

☆はんなり市
4月7日(日)

☆おのみち手しごと市
4月13・14日(土日)

☆青空マルシェ
4月25日(木)

詳細はブログ記事にてお知らせします。

お祝いやプレゼントなどで御用のときはご連絡ください。
自宅に来ていただくこともできます。
みなさんとのおしゃべりを楽しみにしています!
☆要相談☆
メールや電話かコメントにて非公開にチェックを入れて連絡先を教えてください。



   ○o。.リンク.。o○
ハンドメイドの手作り人形キーホルダー、羊毛フェルト小物のショップkatsukemade
hik☆shukr
sole e luna
streamcafe M
こまゴマ屋のこまゴマな日々
Le∞made*キロク
気のむくままにmonoづくり
Torchon

最新の記事

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧