Bu-Bu-Stamp  手しごとを楽しむ

カテゴリ:イベント( 53 )




ありがとうございました~Christmas HAND made ZAKKA MARKET~ 

三原の道の駅でのChristmas HAND made ZAKKA MARKET 。

楽しく出店してきました。

1度下見に行っていたので道も間違える事なく到着。

子供たち3人も一緒で心配でしたが~

キッズスペースあり美味しいものありで何とかなりました。

参加者さんも知っている顔がいっぱいで安心して過ごせました。


クリスマス前という事で~

‘くつしたのかばんづくり 羊毛ちくちく’とワークショップも用意していきました。

赤と緑の靴下型のミニバックに雪だるまの模様を付けるようにしました。
(↓画像は撮ってなかったので今日撮影~ 持ち手のポン天がポイント)
c0208974_18203461.jpg

(手前のくつしたバックは末っ子作 ポケットのような雪だるまは長女作 右上のツリーは息子作 奥のくつしたバックは見本としてわたし作)

いつも通りというか~

急に思い立ったので前日夜から靴下バックを慌てて作る自分が

ちょっと笑えてきたけど~そんな自分は嫌いではない~

そんな自分に~いくつになったら 計画性というもの が備わるんやろかと

またちょっと真夜中に笑ってしまっていました.........話がそれました...


c0208974_1843109.jpg

↑3歳の女の子が作ってくれました!

‘抹茶色’など色のセレクトが渋くてお母さんと笑ってしまいました。

途中からはお父さんの膝の上で作業して仕上がりました。

出来上がった時のニコニコ顔はやっぱりええね!!!

ワークショップに参加してくれたみなさんありがとうございました!


今回もたくさんの方とお話ができてほんま楽しい1日でした!

足を運んでくださったみなさん

Bu-Bu-Stampをみてくださったみなさん

参加者のみなさん

主催のbatacoさん

みなさんありがとうございました!
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-12-17 17:00 | イベント

イベントのお知らせ

c0208974_1093853.jpg

いよいよ明日からです。

今年最後のイベント参加になります。

Christmas HAND made ZAKKA MARKET 

12月15~16日 (土日) 

10時~15時

道の駅 みはら神明の里2F

参加者は主催のbatacoさんのブログへ→

Bu-Bu-Stampは日曜日のみの参加です。

子供たちも一緒の参加なので1人でも体調を崩すとキャンセルしないといけません。
(キャンセルの場合は朝一番にブログでお知らせします)

元気に参加できますように☆☆☆


今回も行った事がない会場なので下見に行ってきました。
c0208974_10284334.jpg

の駅みはら神明の里は新鮮なお野菜・海産物や特産品がいっぱいありました。 

海を見渡せる眺めが抜群でした!

会場の隣にはキッズスペースもあります。
c0208974_10294153.jpg

ぜひ家族みなさんで足を運んでみてくださいね。


イベントが続いているのでなかなか作ることが出来ていません~

でも少しですが新作も持っていきます。

みなさんとのおしゃべりも楽しみにしていますね。
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-12-14 10:11 | イベント

ありがとうございました~にじいろハンドメイド~

報告が遅くなりました!

にじいろハンドメイド 無事に出店してきました。

会場へも迷うことなく辿り着けて楽しい時間を過ごしてきました。
c0208974_9513677.jpg

でもこの日は初雪と遭遇しました。

外のテラスやったのでめちゃめちゃ寒かったぁ~~~

それにもかかわらず足を運んでくださった方々ありがとうございました!

めっちゃ寒かったけどたくさんの方とゆっくりお話できて心はめっちゃあたたかかったです!

お越し下さったみなさん 主催のticoさん 参加者のみなさん 会場のsoboさん

みなさんありがとうございました。 

会場の様子ticoさんのブログへ→
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-12-14 09:59 | イベント

イベントのお知らせ

いよいよ明日です。
  
☆ にじいろハンドメイド 
 
 12月6日 木曜日
   
 10じ ~ 2じ
 
三原リージョンプラザ 2F ビストロsobo
    (三原市円一町2丁目1番1号)



10店ほど小さなお店が並びます。

Bu-Bu-Stampは小物メインでの参加です。

あまり作れていませんが新作もちょっとだけあります~ほんまちょっとだけ~

前回は子供が病気で委託での参加やったので初めて参加する気分です。

三原での出店 楽しみです。

天気が心配ですが...自分の運転で辿り着けるかの方が心配です...






次回のイベント参加予定

Christmas HAND made ZAKKA MARKET 
12月15~16日 (土日) 
10時~15時
道の駅 みはら神明の里2F
(Bu-Bu-Stampは16日のみの出店)
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-12-05 16:14 | イベント

青空マルシェ vol.3 in 瑠璃の屋形

イベントのお知らせです。

明日です!!!

『青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形』
       ~青空の下の小さなマルシェ~


10月4日(木)

10時~14時 雨天決行

瑠璃の屋形駐車場にて(尾道市久保町92-2)

布小物・木工品・子供服・羊毛フェルト・スイーツデコ
ドライフラワーアレンジメント・消しゴムはんこ・苔玉・アクセサリー
プリザーブドフラワーetc
パステル・バスソルトのワークショップも!!!(約19店舗)

瑠璃の屋形では新鮮な野菜やパンもあります!
瑠璃の屋形直売市の商品をお買い上げくださった
お客様先着50名様にプチパンをプレゼント。
*プチパンの引渡しは10時からとなります。




青空さん主催の瑠璃の屋形での2回目のイベントです。

前回よりも出店者も増えてパワーアップしています。

今回のBu-Bu-Stampはワークショップメインでの出店です!

イベントとしてでは初のワークショップ。

不安いっぱいですがやりたい事の1つでもあるので楽しみたいと思います!

c0208974_1013118.jpg

↑羊毛フエルトのまるいブローチ作り。

羊毛だけを使って作ろうと思います。

ふわふわの羊毛を特殊な針でひたすらチクチク刺していきます。

Kのイニシャルが入ったものは6年生の長女が作りました。

初めての方でも安心して作ってもらえるようにおしゃべりをしながら

一緒に楽しめられたらと思います。

c0208974_10244321.jpg

羊毛フエルトの小物を連れていきます。

母が編んだレースのコースターもあります。

たくさんの方との出会いを楽しみにしています。

お越し下さった方~ぜひ声を掛けてくださいね。
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-10-03 10:05 | イベント

ありがとうございました~にじいろハンドメイド~

にじいろハンドメイド 無事に終了しました!

足元が悪い中 足を運んでくださったみなさんありがとうございました!

Bu-Bu-Stampを選んでくださった方 手にとってくださった方 

ありがとうございました!

ブログカードがたくさん持って帰ってもらえたようです。

今回は委託でお願いしたのでお会いできず残念でした...

どこかでお会いできますように!

その時は声掛けてくださいね。
c0208974_21412332.jpg

にじいろハンドメイドに関わったみなさんもありがとうございます!

そして~

委託を引き受けてくれたmamagotoちゃんに感謝です!

ありがとうね!




色々な事でバタバタしていましたが少し落ち着きます。

まずはお家をスッキリさせて庭いじりを楽しもう。
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-06-13 21:00 | イベント

イベントのお知らせ

もう明日となったイベントのお知らせです!
c0208974_12355173.jpg

   
☆ にじいろハンドメイド 

 6がつ12にち 火曜日
   
 10じ ~ 2じ
 
三原リージョンプラザ 2F ビストロsobo
    (三原市円一町2丁目1番1号)


出店者
       
tico(布もの)
hana (布もの)
todoko(ニット)
konomihouse(ガーゼマスク)
ruboleine(布もの)
mamagoto(消しゴムはんこ)
copain (ドライフラワー)
(Bu-Bu-stamp(布もの))


Bu-Bu-stampは委託での出品になります!

友達の消しゴムはんこのmamagotoちゃんに

少しですが持っていってもらうことになりました!

お天気が心配ですが...どうか晴れますように!!!





せっかく声を掛けていただいた久しぶりの三原でのイベント。

楽しみにしていましたが 息子が体調を崩してしまいました。

ほんま残念です...


土曜日にサッカーの試合とヤマザキナビスコカップのサッカーの観戦に

息子と旦那さんは行っていました。

息子のサッカーチームの2年生がミニバスを借りての一大イベントで

大はしゃぎで大満足で帰ってきました。

ええ経験をさせてもらいました!!!

元気やったのに夜になって高熱!!!

しかも浮かれて着ていた新品のサンフレッチェの紫のTシャツに吐いちゃいました...

食欲がなくてぐったりしています...今日になってひどい下痢...

症状からどうも熱中症みたいです...

前日の雨で蒸し蒸しした天気の中一日中野外でしたから...

はしゃぎ過ぎたのもあるやろうけど...

しっかり冷やして 水分をとらせて ゆっくりさせようと思います。

はやく元気になりますように☆


↓ じゃんけんに負けてキーパーの息子(初めての芝生での試合)
c0208974_13124427.jpg

↓ サンフレッチェの応援(雰囲気にのまれた旦那さんがサンフレグッツを複数購入...)
c0208974_1313082.jpg








                             
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-06-11 12:36 | イベント

ありがとうございました~『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』

『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』~青空の下の小さなマルシェ~

無事に出店してきました。

足を運んでくださったみなさん Bu-Bu-Stampを選んでくださった方々

ありがとうございました!


イベント名の通り 青空の下でのマルシェになりました!

大盛況でたくさんの人で賑わっていました。

特に青空さんのフレンチバス 青空号 には 人ひと人で~写真撮っとけばよかったです。

尾道で平日とあって友達や知り合いの顔がいっぱいでした。

子育てママさんが多くて色々とお話も出来ました。

新鮮な野菜 おいしいパン 手作り品 ワークショップ

そして しゃべりにしゃべった めっちゃ楽しい1日でした。

声を掛けてくださった青空さんに感謝です!

足を運んでくださったみなさん

出店者のみなさん

瑠璃の屋形のみなさん

Bu-Bu-Stampを手にとってくださったみなさん

ありがとうございました!

最後に~

青空マルシェにも来てくれて末っ子ちゃんを園の後に預かってくれた友達3人に感謝です!

↓Bu-Bu-Stamp 
c0208974_1751369.jpg

↓トイピアノや人形やどんぐりで子供たちがいっぱい遊んでくれました
c0208974_18133751.jpg

c0208974_17512019.jpg
 
↓お隣で出店した友達のmamagotoちゃんのハンコたち
c0208974_17514727.jpg


イベントの様子は 青空さんのブログへ→
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-05-17 22:00 | イベント

イベント参加のお知らせ

イベント参加のお知らせです。


小さなフレンチバスの『青空号』で活動されている青空さんから声を掛けていただきました。

青空さん初の尾道でのイベントです!


『青空マルシェ vol.2 in 瑠璃の屋形』~青空の下の小さなマルシェ~
 
日時   5月17日(木)  10:00~14:00 雨天決行
  
場所   瑠璃の屋形の駐車場  (尾道市久保町92-2)市民病院より西へ500m
   
瑠璃の屋形直売市の商品をお買い上げのお客様先着50名様にプチパンプレゼント!


出店者のみなさん(敬称略・順不同)

○小さなフレンチバスの『青空号』・・・布小物・木工etc    
○こまゴマ屋・・・布小物
○R・M・R・・・子供服                       
○mamagoto・・・消しゴムはんこ
○N・・・布小物etc
○花道工房・・・布小物
○R~あーる~・・・消しゴムはんこ・ビーズアクセサリー
○Fairy Bell・・・パステル和アートのワークショップ
○ハンドメイドサークルぴょん・・・布小物・苔玉      
○if・・・布小物・編み物
○CUBI・・・布小物                        
○Yoma・・・布小物・子供服
○Pole Pole・・・アロマテラピー
○Bu-Bu-Stamp・・・布小物


新鮮なお野菜や天然酵母のパンがある瑠璃の屋形でのイベントです。

パンがおいしいのでわたしもよく買いに行っています。

平日のイベントは初めてです!

子供たちの1人でも体調が悪くなれば出店は無理になるので

どうかみんな元気で当日を迎えられますように!

それよりも~

手しごと市が終わってからバタバタとしていたので制作がなかなか進んでいません...!

あと数日ですが頑張ります!


たくさんのおしゃべりを楽しみにしています。

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-05-13 22:00 | イベント

ありがとうございました 第11回おのみち手しごと市

おのみち手しごと市の報告です~遅くなりました!

ホッとする暇もなく小学生2人の家庭訪問があったので掃除に追われていました!

縫い物中心の生活だったのでリビングがアトリエの我が家は大変な事になっていました...

無事に家庭訪問が済んでホッとしています。


第11回 おのみち手しごと市 無事に出店してきました。

お花見の時期とも重なってたくさんの人で溢れていました!

足を運んでくださったみなさま ありがとうございました!


Bu-Bu-Stampもたくさんの方に手に取っていただき笑顔をめっちゃもらいました。

おかげさまで土曜日の時点でほとんどの物が連れて帰ってもらえて~

日曜日は寂しい出店になってしまいました。

毎回ですが日曜日に来て下さった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです...

日曜日にも十分な品数で出店できるように!を目指したいです!


今回のお気に入りのデニムのリメイクバック・手縫いで頑張ったポーチは完売!

かばん類や小物もほぼ完売状態でほんまありがたいです!

Bu-Bu-Stampを手にとってくださった方 選んでくださった方

ほんとうにありがとうございました!

みなさんともっとお話ししたいのにバタバタでしたが~

毎回来て下さる方との再会と新しい出会いもいっぱいで楽しい2日間でした!

主催のfu.さん スタッフのみなさん 住職さん たくさんの人たちにも感謝です!

最後にイベント毎に色々と手伝ってくれる家族に感謝です!

ありがとうございました!
 

c0208974_22344513.jpg

↑ 1日目のBu-Bu-Stamp
c0208974_2235753.jpg
 
↑ 2日目には不思議な虹がでました まっすぐ~
c0208974_22353078.jpg

↑ 2日目のBu-Bu-Stamp Katukemadeちゃんたちのテントに入れてもらいました
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-04-19 22:40 | イベント

3人の子供たちの子育てと大好きな手作りを楽しんで夢に向かってぼちぼちと進む日々です。 ~尾道より~
by みすぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント情報 ・ リンク

★★★★★★★★
イベント情報
★★★★★★★★

☆はんなり市
4月7日(日)

☆おのみち手しごと市
4月13・14日(土日)

☆青空マルシェ
4月25日(木)

詳細はブログ記事にてお知らせします。

お祝いやプレゼントなどで御用のときはご連絡ください。
自宅に来ていただくこともできます。
みなさんとのおしゃべりを楽しみにしています!
☆要相談☆
メールや電話かコメントにて非公開にチェックを入れて連絡先を教えてください。



   ○o。.リンク.。o○
ハンドメイドの手作り人形キーホルダー、羊毛フェルト小物のショップkatsukemade
hik☆shukr
sole e luna
streamcafe M
こまゴマ屋のこまゴマな日々
Le∞made*キロク
気のむくままにmonoづくり
Torchon

最新の記事

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧