Bu-Bu-Stamp  手しごとを楽しむ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




サンフレッチェ広島 優勝!!!!!

11月24日 息子くんと2人でサンフレッチェの応援に行ってきました!

旦那さんはむかしからのサンフレファン。

旦那さんが行く予定が外せない仕事が入って私が行く事に!

幸運にも勝てば優勝が決まるかも!の1戦でチケットはすでに完売。

大混雑が予想されていたので私はちょいブルーに・・・

でもめっちゃ楽しみにしている息子くんを見て気合いを入れて出発~~~!

バスと列車を乗り継いで決戦の場所 ビックアーチへ
c0208974_1104576.jpg

初めて乗るアストラムラインに息子くんはウキウキ↑

会場となっているビックアーチ周辺はサンフレのサポーターで熱気ムンムン!!!

ご飯を買うのに大行列...

会場に入るにも大大大大大大大大大大行列~~~

しかも雨が...カッパと折りたたみ傘 持って行っててよかったぁ!!!
c0208974_1161676.jpg

超満員の観客席!!!

もちろん席なんて取れるわけなく~なんとか立見席を確保!

ちょうど熱狂的サポーターの後方で応援も盛り上がる盛り上がる!!!

目の前でのプロのプレイに息子くんも大興奮!

1点目が決まった時の快感はなんともいえんかったぁ~!!!

サンフレッチェは4点ものゴールを決めて4-1で快勝!!!

終了直後には優勝も決まり会場はさらにヒートアップ!!!!!

人が多くて行きたくない...と思っていたのがどこへやらぁ~~~

もうめっっっちゃうれしくてうれしくて息子くんと周りの人たちと大喜びしました!!!

サンフレッチェ おめでとう!!!!!

こんな経験めったにでけへんはず!

息子くんも私も一生の思い出になりました!!!

あっっっ!対戦相手は セレッソ大阪~

大阪弁やったから周りの視線が微妙やったんやね...(大阪弁やのにサンフレグッツ)
c0208974_1404081.jpg


ウキウキ気分で帰りの混雑も気になりませんでした。

手を繋ぎながら~ 息子くんと2人で遠出やなんて初めてやなぁ~

サッカー観戦デートやなぁ~ いつまで一緒に手を繋いで歩いてくれるかなぁ~ 

息子くんは小学2年生~そういう意味でもほんまええ思い出になりました。


帰宅してからの会場に行けなかった悔しそうな旦那さんの顔も忘れへんと思う...!!!
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-11-30 06:00 | お出かけ

またまた お久しぶり 

また2ヵ月も放置していました...

その間にもイベントには参加させてもらっていました。

ブログカードも配っていたので~覗きに来て下さっていた方はごめんなさい!!!


青空マルシェ はんなり市 おのみち手しごと市 ソルシエール 

でのイベントに足を運んでくださったみなさん ありがとうございました。

色々と余裕がなくて作ったものが少なかったのですが~

ゆっくりとお話しできた方も何人もいて どのイベントも楽しく参加させていただきました。

余裕がなく制作が進まない事にイライラを感じていましたが...

今はそういう時期なんや!と思って少ない制作時間は楽しんでいます。


十分には作れないと思いますが12月には2つのイベントに参加します。

声を掛けてくださった事に感謝です!

みなさんとのおしゃべりを楽しみに制作も楽しみます!

イベントのお知らせはまたしますね。

ブログも更新する気マンマンです!!!(説得力ないやんなぁ...)





チラッとだけイベントの報告。


はんなり市では羊毛フエルトのワークショップを楽しんでもらえました。

その一部を紹介。
c0208974_081415.jpg

↑ 5歳の男女の双子ちゃんの作品 りんご→男の子 水玉→女の子
c0208974_0165656.jpg

↑ 1年生の女の子 お花

針を使っての模様付けでしたがほとんどが子供たちで教える私もめっちゃドキドキでした!

怖くて恐る恐るの子 ザクザクとイケイケな子

丁寧に細かくする子 5回刺しただけで満足する子

でもどの子も完成した時にニコニコ笑顔を見せてくれました!

色々な子供たちがいてほんま楽しかったぁ。

機会があればまたやりたいと思います。



おのみち手しごと市は1日目は大雨。
c0208974_0245070.jpg

びしょびしょの中ほんま大変でしたぁ~~~

それでも足を運んでくれる方がいてありがたかったです。

雨のおかげでゆっくりとお話もできました。
c0208974_027362.jpg

↑2日目は晴れ!帰る直前の我が子たち。



最後に新作のブローチ。
c0208974_0302819.jpg

↑毒々しいミニケーキのようなブローチ。

旦那さんはボソッと ‘どこにつけるん?!’ 

でもかわいくて作るのが楽しくてまだ増えると思います!
[PR]



by bu-bu-stamp | 2012-11-29 23:00

3人の子供たちの子育てと大好きな手作りを楽しんで夢に向かってぼちぼちと進む日々です。 ~尾道より~
by みすぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント情報 ・ リンク

★★★★★★★★
イベント情報
★★★★★★★★

☆はんなり市
4月7日(日)

☆おのみち手しごと市
4月13・14日(土日)

☆青空マルシェ
4月25日(木)

詳細はブログ記事にてお知らせします。

お祝いやプレゼントなどで御用のときはご連絡ください。
自宅に来ていただくこともできます。
みなさんとのおしゃべりを楽しみにしています!
☆要相談☆
メールや電話かコメントにて非公開にチェックを入れて連絡先を教えてください。



   ○o。.リンク.。o○
ハンドメイドの手作り人形キーホルダー、羊毛フェルト小物のショップkatsukemade
hik☆shukr
sole e luna
streamcafe M
こまゴマ屋のこまゴマな日々
Le∞made*キロク
気のむくままにmonoづくり
Torchon

最新の記事

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧